Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

函館アートフェスティバル2017:テーマ『夢』[ PR-開催情報 ]

函館アートフェスティバル2017、今年は10/27~10/30の開催ですヾ(o・ω・)ノ
f:id:iriswing:20171014025505j:plain

【函館アートフェスティバル 2017 テーマ:夢】

会期:2017年10月27日(金)~30日(月)

時間:10:00~19:00(最終日は17:00まで!)

会場:函館市民会館3階展示室 入場無料

【アクセス/函館市民会館】 函館市文化・スポーツ振興財団

 

・開会式&ウェルカムコンサート

 【開会式】10/27 10:00~ 函館市民会館3階 展示室前にて
 【ウェルカムコンサート】10/27 10:30~ 函館市民会館 小ホールにて[入場料:300円(ワンドリンク付き)]

初日となる10/27の10:00からは、開会式が開かれます。
函館アートフェスティバルは函館市民文化祭の中のひとつの催しに位置しており、例年と異なり今回は一番最初に始まる催しとなるため、開会式が行われます。

また、開会式後には函館市民会館小ホールにてウェルカムコンサートも開催予定となっております。いつもとは違った賑やかなスタートになるかと思いますので、もし機会が合いましたらぜひ足をお運びくださいませ。

【函館市民文化祭/函館市民会館】 函館市文化・スポーツ振興財団

・函館アートフェスティバルとは

毎年開催されている、市民参加型のアートの展示会です。
毎年異なるテーマが設定され、そのテーマに合わせた作品が集まります。
今年のテーマは『夢』!! 例年ひとつのテーマながら、出展者それぞれの解釈によって多様な作品が集まります。

今年は例年より少し早めの開催です。
というのも、いつもの会場となっている函館市民会館が11月より改修工事に入るためです。しばらく函館市民会館は使用できなくなりますので、改修前に入る最後のチャンスにもなっております♪

hakodateartfestiva.wixsite.com

https://www.facebook.com/hakodateartfestival/

www.facebook.com

函館市民文化祭

f:id:iriswing:20171014031326j:plain

函館アートフェスティバルは、函館市民文化祭の中のひとつのイベントです。
芸術の秋、ということで近い日程で様々な催しが開かれます。
詳細は以下のリンクをご覧ください。

【函館市民文化祭/函館市民会館】 函館市文化・スポーツ振興財団

 

例年より少し早い開催、会場での開会式……少しいつもとは違う今年のアートフェスティバル。いつも以上に賑やかになると良いなぁ(*´ω`)
私の今年の作品は……ひとまず構想と素材は準備万端!
とはいえ、はてさて、そう上手くは行かない気しかしません笑
がんばろー。+゚ヾ(o・ω・)ノ 。+

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com