Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

函館アートフェスティバル2016 無事終了! [来年のテーマは『夢』]

函館アートフェスティバル2016、無事終了しました!
ご来場いただいた皆さま、出展者の皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。+゚*1。+

来年のアートフェスティバル2017のテーマは『夢』と決定いたしております♪ 来年もぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:iriswing:20161112163705j:plain

 

函館アートフェスティバル2016 無事終了!

11/10から14まで開催しておりました、函館アートフェスティバル2016。
『Present / Letter』というテーマの募集に50名を超える出展者が集まり、今年も様々な作品が会場を賑わせてくれました♪

 

SNSが一般化して久しい昨今、ネット上にいつでも作品をUPできるようになった影響か、近年アートフェスティバルでは出展者が減少傾向にあるようです。リソースにも限りがあるものの、周知不足や企画力不足もあるかもしれませんが。。。

それでも毎年出展してくださる方、毎年展示を見に来てくださる方がいらっしゃって、誠に嬉しい限りです(*´ω`)

個人的には、液晶画面越しだけではなく、実際に作品を見ていただく機会・機運がちょこっとでも広まるといいのになぁ、と感じています(。´・ω・)

 

さらっとですが、会場の様子は以下のリンクからご覧くださいませー。

函館アートフェスティバル2016 会場の様子。 | Facebook

 

来年のテーマは『夢』!

来年のテーマは『夢』ということで、既に『函館アートフェスティバル 2017』のテーマが決定しております。

来年もまた、それぞれ思い思いの素敵な作品が集まりますように(*´∀`)

 

私の今年の出展作品『Existence.』

今年は『写真×詩』の作品を出展しました。
写真に合わせて詩を書いたものを、立方体のガラスに配置しました。
Letterには文字の意味があることから詩を用いたり、立方体のガラスはプレゼントボックスの象徴としてイメージしていたり、また詩の内容においても大きな存在からの贈り物として与えられることを意識していたりしました。
さらっとですが、作品の様子は以下のWEBサイトに掲載しておりますので、もしご興味ある方はそちらでご覧くださいませ~(●´ω`●)ゞ

mayaphgrphy.wixsite.com

 

f:id:iriswing:20161112102755j:plain

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

○関連リンク○

iriswing.hateblo.jp

iriswing.hateblo.jp

iriswing.hateblo.jp

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com

*1:ヾ(o・ω・)ノ