Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

函館アートフェスティバル2016 11/10から![ PR-開催情報 ]

函館アートフェスティバル2016、いよいよ11/10からはじまります!(*´ω`)
寒くなり、お外へ足が向かなくなる時期ですが……素敵な作品が集まると思うので、展示を通して少しでも心温まってくだされば幸いです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

【概要】
○函館アートフェスティバル2016○

今年の展示テーマ 『Present / Letter』
会期 2016年11月10日(木)~14日(月)
時間 10:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場 函館市民会館3F展示室

【アクセス/函館市民会館】 函館市文化・スポーツ振興財団

f:id:iriswing:20161107091041j:plain

 

○函館アートフェスティバルとは

毎年開催されている、市民参加型のアートの展示会です。
開催ごとにテーマが設定され、そのテーマに合わせた作品が集まります
今年のテーマは『Present / Letter』(贈り物/手紙)となっております。
テーマの解釈は出展者に委ねられているため、同じテーマにもかかわらずそれぞれ解釈により毎回多種多様な作品が出展され目を楽しませてくれます。+゚(ヾ(o・ω・)ノ )。+

※少しですが、以前開催された際の展示の様子の写真がご覧いただけます。
hakodateartfestiva.wixsite.com

函館アートフェスティバルについて、より詳しくは以前書いた記事を参考くださいm(_ _)m

iriswing.hateblo.jp

 

☆今年のポスターデザイン!

f:id:iriswing:20161107091041j:plain
ポスター&DMデザインは、peco*さん!

peco-0301.tumblr.com

 

例年、紅葉の見ごろも落ち着いたこの時期の開催です。
何年か前は真っ白雪景色になった時もあったような~。

今年はほとんど制作活動していない年になっていますが(←)……久々にちょこんと制作しました(●´ω`●)
今年は写真と文章(詩っぽいもの)を組み合わせる、という初めてのスタイルに挑戦してみました!
(当初メディアミックス感あるものが作れたら面白そうだなーと発想したのですが、才能と制作力が足りなさが……(ノω・、)

どんな作品かキニナル方はぜひ会場でご覧いただけたら喜びます(*>ω<*)ゞ

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com