Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

はこだて・冬・アート 特別展 2016 [ 出展後記 ]

はこだて・冬・アート 特別展 2016 終了しました!
どれくらいの方にご覧いただけたのかわかりませんが、会場まで足をお運びくださった方々に感謝です♪ (さらに僕の作品を目的にご来場された方にはもっと感謝です!)

 

今回出展した作品は3作品でした。
今回は受賞させていただいた作品に合わせ、HDRテイストな選出です。

 

 

1.Hakodate park of spring.

f:id:iriswing:20160801010832j:plain

1点目は、2015年のはこだて・冬・アート展にて賞をいただいてしまった作品。
今回出展させていただけることとなった、きっかけの作品でもあります。桜の季節の函館公園にて撮影した、噴水の背後に函館山という構図の写真。HDRを用いてキラキラ(雑な説明ですが←)にしたものです。

 

2.Sakura blooming in Gryokaku.

f:id:iriswing:20150425105647j:plain

2点目は、五稜郭公園の桜の風景の作品。
作品を選ぶ際に、HDRテイストで函館らしいものを……と考えたときに自分の中で上位に食い込んできました。

 

3.Hakodate Day & Night.

f:id:iriswing:20150710014644j:plain

3点目は、新作の函館山からの景色の作品。
HDRに加え、昼間と夜間の風景を合成しました。夜には見えない暗がりと、昼には見えない夜景の明かりを同居させた、そんな作品です。

>FlickrにもUPしました。ご自由にご覧ください♪

 

なんとか1度だけ会場に足を運べたのですが、なにやら作品を見られている様子を見るだけで恥ずかしいものです(*>ω<*)←
ついでにお隣の美術館も観覧、久々にいろいろなアートを見て、最近見てないなーと実感……(。´・ω・)ヤバス

 

素敵な展示の機会と、ご覧下さった皆様と、函館の景色に、ありがとうございました♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com