Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

2015年Mayaの写真総まとめ [ Tumblr編 ]

今年の私の写真の総まとめ[ Tumblr編 ]です。
SNSに投稿してきた写真たちから、何が人気だったのかなーと、出来る範囲で調べランキング化しました。

f:id:iriswing:20150326170056j:plain

今回はTumblr編!

○今年の写真まとめ

Twitter#2015自分が選ぶ今年の4枚なんてタグも見まして、自分も今年の4枚を選びたい!と思い、今年の写真を見返していたところ、どーせならもうちょい振り返り色々まとめてみようかなと思いました候。(正直、無駄に仕事増やしちゃった感しかありません、後悔しています(´・ω・`)

mayblo.tumblr.com

※計測した数字は編集時点のものです!

 

 ○Tumblr

こちらはリアクション数でカウント・ランキングしました!

 

1位 リアクション数 21
五稜郭タワーの写真。桜は写っていませんが、春です! Tumblrらしい感触。

http://mayblo.tumblr.com/post/118106585347/goryokaku-tower-goryokaku-hakodate-hokkaido

 

2位 リアクション数 17
こちらは鉄板。夏の花火大会写真。

http://mayblo.tumblr.com/post/125844035372/fireworks010815-hakodate-port-festival

 

3位 リアクション数 16
こちらはアジサイの写真。この写真のランクインはこちらだけかもです。

http://mayblo.tumblr.com/post/125430447297/hydrangea

 

4位 リアクション数 13
2位に続いて花火大会写真!

http://mayblo.tumblr.com/post/125843803222/fireworks010815-hakodate-port-festival

 

5位 リアクション数 12
遠く函館山を望む夕焼け空。こちらもTumblrらしく、珍しい写真のランクインです!

http://mayblo.tumblr.com/post/125430116467/magic-hour-010414

 

6位 リアクション数 12
桜と五稜郭タワー。桜は鉄板ですが、このチョイス!

http://mayblo.tumblr.com/post/118115481256/goryokaku-park-of-spring-goryokaku-hakodate

 

7位 リアクション数 12
桜の写真。こちらは函館公園だったかな? クローズアップの写真というのも、どことなくTumblrらしさが(笑)

http://mayblo.tumblr.com/post/118069905273

 

8位 リアクション数 9
ライトペイント的なアート写真。こういうのがランクインすると、個人的にとてもうれしいです♪

http://mayblo.tumblr.com/post/125431951202/華胥夜夢

 

9位 リアクション数 8
古い8mmフィルムからのキャプチャ画像。写真作品では無いですが。。。こういったところもTumblrらし(ry

http://mayblo.tumblr.com/post/124967464862/old-dayshakodate-outskirts

 

10位 リアクション数 7
カフェでのひとコマ。落ち着く一枚です( ´∀`)
確かに、Tumblrで流れてきそうな感じもするような。。。

http://mayblo.tumblr.com/post/115842739893/茶房-無垢里にて

 

こちらはこちらで、独特なランキングとなりました!
実は、最初のころはあまりタグを付けれていなかったりします。今更付けるにもメンドくて、なかなか進まずで。。。後半は比較的タグをつけるようにしていたので、そのあたりもリアクションの数に影響しているかもしれません!

 

【Links】

iriswing.hateblo.jp

iriswing.hateblo.jp

iriswing.hateblo.jp

iriswing.hateblo.jp

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com