Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

年忘れ写真展 in 弁天館 [無事終了!]

弁天館さんにて開催させていただいていました、13人による合同写真展『年忘れ写真展in弁天館』、無事終了しました(*´ω`)
最終日には『年忘れミニ演奏会in弁天館』も盛り上がっておりました♪

f:id:iriswing:20151219112440j:plain

 

●年忘れ写真展 in 弁天館 無事終了!

12月の第2、第3、第4の土日にて開催させていただいていました写真展、無事終了しました。

最終日の演奏会まで含めてとなりますが、全体でおよそ90名ほどの方にご来場いただいたようです。お忙しい&寒い時期ながらご来場いただいた方々には、ほんと感謝です♪
また出展者の皆様、会場としてご協力いただいた弁天館さん、お疲れ様です&ありがとうございました!

[開催PR記事] 開催概要等はこちらをご参照ください。

iriswing.hateblo.jp

 

●会場の様子!

 360VRによる会場の様子です!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 その他は、FBアルバムにてまとめておりますので、そちらをご覧ください♪

年忘れ写真展in弁天館[Dec.2015] | Facebook

f:id:iriswing:20151226112416j:plain

 

●年忘れミニ演奏会in弁天館!

最終日には演奏会も開催されました♪
もともとこの演奏会に合わせ、周囲のスペースで写真展をどうでしょう?というきっかけで始まりましたこの写真展。1日だけではもったないとのご厚意で、最寄りの土日も開催いただいておりました。

様々な方が集まり、和やかで楽しい演奏会となっていました♪( ´∀`)

f:id:iriswing:20151227160051j:plain

 

今回始めて関わらせていただいた、弁天館さんでしたが、様々なコミュニティが交差する素敵な空間となっておりました(*´ω`)
様々な方とお久しぶりにお会いしたり、知り合いと知り合いが別で繋がっていたりと、函館の狭さも感じることもありましたが(笑)、ある意味コミュニティネットワークの凄さを感じました!

 

今年もあとわずかですが。。。この新しい繋がりや経験が、また新しい何かに繋がっていくと素敵だなーと思います♪

f:id:iriswing:20151220132719j:plain

 

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com