Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

Smiling*5 -あみぐるみと写真展・春夏秋冬- [ 見てきた ]

函館国際ホテル、ギャラリーカリヨンさんで開催中のSmiling*さんの展示を見てきました( ´∀`)

f:id:iriswing:20151207144936j:plain

 

○Smiling*5 -あみぐるみと写真展・春夏秋冬-

あみぐるみなどを制作されているハンドメイド作家さんのSmiling*さんの個展でした。

smiling1.exblog.jp

写真展と聞いて見に行ったのですが、なんとあみぐるみちゃん本体まで展示されていました! Σヽ(゚Д゚○)ノ

f:id:iriswing:20151207145457j:plain

[展示概要]
Smiling*5 -あみぐるみと写真展・春夏秋冬-

日時:2015年12月1日(火)~20日(日) 9~21時
場所:函館国際ホテル1F ギャラリーカリヨン(函館市大手町5-10)
その他:観覧無料 / 駐車場有り(1時間200円・売店利用で無料) / 定休日無し

春夏秋冬、四季折々の道南の風景と合わせたあみぐるみちゃんの写真! さらにそれぞれが星座とも組み合わせられているという、とても深い展示でした。。。
星座の勉強にもなりそうです♪(*´ω`)

f:id:iriswing:20151207145350j:plain

 

 

 

もっと北の方に比べるとまだ雪も遅かった函館ですが、あっという間に冬らしく真っ白雪景色になりました!
それでもまだ少し気温高めなのでしばらくしたら溶けて無くなってしまいそうな気もします(。´・ω・)?
風邪なども流行っているようなので、気を付けないとですね。。。

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com