Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

函館アートフェスティバル2015 [ PR - 開催情報 ]

11/5(木)から始まります、函館市民会館にて函館アートフェスティバル!
今年のテーマは「LDK Living・Dining・Kitchen」。+゚(ヾ(o・ω・)ノ )。+
私も出展予定です♪ 機会ございましたら、芸術の秋ぜひお楽しみくださいませ~( ´∀`)

f:id:iriswing:20151008214625j:plain

●函館アートフェスティバル2015!

『函館アートフェスティバル2015』
今年のテーマ「Living・Dining・Kitchen」

○展示部門

開催日時:11月5日(木)~9日(月) 入場無料
     10:00~19:00(最終日は17:00まで)
会 場 :函館市民会館 3階 展示室

○ステージ・パフォーマンス

開催日時:11月7日(土) 入場無料
     13:30開演予定
会 場:函館市民会館3F小ホール

【函館市民文化祭/函館市民会館】 函館市文化・スポーツ振興財団

出展者募集の記事の際にも少し書かせていただきましたが、概要をば!

毎年開催されている函館市民文化祭』の中の展示部門のひとつとして催されている、誰でも参加できる市民参加型の展覧会が『函館アートフェスティバル』です。
(※11/5から開催ということで、今年の応募は締め切っておりますが。。。!

 

開催場所は函館市民会館です。
函館アリーナ
が完成しましたが、函館市民会館はなくなっておりません。

開催場所は函館市民会館です。
(大事なことなのでry

ちょうど昨年のアートフェス開催時は建設中のアリーナが見られました。まだアリーナをご覧になったことがない方もぜひ、アリーナついでにご来場ください!(ぇ

f:id:iriswing:20141111202236j:plain
昨年(2014秋)の展示室バックヤードからの眺め。湯の川生協が見えなくなった。

 

展示期間は5日間です! 【11/5(木)~11/9(月)】
例年週末を挟む長めの期間設定となっておりますので、土日に行けない!という方でもご覧いただけそうです♪( ´∀`)
(そのうち行こう。。。あ、終わってる!といって忘れられる可能性も増えそうですが←

またステージ・パフォーマンスも、11/7の土曜日13時半開演予定です♪

 

芸術とは不思議なもので、捉え所がなくふんわりぼんやりとしているように僕には感じられています。きっと人によってもたくさん違う見え方がするのだろうな~と思うのですが、個人的にはそんな芸術に身近に触れられる場になると嬉しいな~と思っています。

創る人はもちろん。そして観る人も、心が動いたら創る人の仲間入りをしてくれたらいいなー(*´ω`)ナンテ

 

 

●私の今年の作品

当初テーマを聞いた時は、案外さくっと出来る気がしていたのですが。。。真逆でギリギリまで決まりませんでした!(○(´Д`)○)

これを書いている現在もまだ未完成です。。。未完成、って作品も魅力的よね(現実逃避)

さて、ちらっとですが(未完成なのに)、誰も待ってなかったぼかしたビジュアル公開です。
こんな作品(※当社比200%美化されてます)を見かけたら、たぶん私のです(●´ω`●)ゞ

f:id:iriswing:20151101225306j:plain

 

秋もあっという間、もうすぐ冬になりそうな寒さになってきましたが!
ぜひ機会ございましたら『アートフェスティバル2015』ご覧くださいませ~♪
このテーマにどんな作品たちが集まってくるのか、私も今から楽しみです.。゜+.(´▽`)。+.゜+

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com