Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

『アートライン 藝術の小路』無事終了! [ 開催後記 ]

先日10/11~12と『アートライン 藝術の小路』というイベントに参加させていただいておりました!
初日は一時雨に降られてしまいましたが、二日目は晴天に恵まれて無事終了し、ほっとしています(*´ω`)

f:id:iriswing:20151012134301j:plain

 

○アートライン 藝術の小路

五稜郭タワーの向かい、道立函館美術館函館市芸術ホールの前にて、『ヒトハコ市』などとともに開催された『アートライン 芸術の小路』

f:id:iriswing:20151014183606j:plain

iriswing.hateblo.jp

函館近郊の地元のさまざまなジャンルのアーティストさんの作品が展示される催しでした!

今回、縁あって参加させていただきまして、素敵なアーティストさんたちの傍らに、恥ずかしながらも私の作品も並んでおりました(●´Д`●)

 

展示や会場の様子は、FacebookのアルバムにまとめてUPしておりますので、もしよければ以下のリンクからご自由にご覧くださいませ♪

☆アートライン 藝術の小路の様子 (Facebookアルバム)

アートライン 藝術の小路 (&ヒトハコ市) | Facebook

 

○今回の出展作品について

今回は大作品3点と、イーゼルに立てる形で数点の小作品を展示させていただいておりました♪

f:id:iriswing:20151011122833j:plain

大作品では、“写真の上に乗れる” という変わったスタイルに挑戦しておりました。

f:id:iriswing:20151011121530j:plain

いろいろな面で反省点だらけですが。。。小さなお子さんを中心に、“上に乗れる”ということに対する想像以上のリアクションに、ただ観るだけではなく何かアクションに繋がる展示の面白さを感じました♪

 

○アートラインを終えて

初日にはゲリラ豪雨的な雨にも見舞われイベントが早めに切り上げられるハプニングもありましたが、二日目は多少風もありましたが天気に恵まれ暖かい日差しの中での展示となりました(●´ω`●)ゞ

f:id:iriswing:20151012152302j:plain

ヒトハコ市と同時開催ということもありますが、想像以上にたくさんお客様に会場にお越しいただいており、五稜郭はすごいなぁ!と驚いておりました!

ちらっとでも展示をご覧いただいた皆様、出展アーティストの皆様、各イベント運営スタッフの皆様、誠にありがとうございました♪

様々な方に直接作品を観ていただける貴重な機会にただただ感謝です!

 

現在、無事終了したことにまだほっとしておりますがヾ(o・ω・)ノ
よーく考えると不足も多く反省点だらけです。。。頑張らなければ。。。(´;ω;`)

そして、それ以上にこの展示で見たこと感じたこと考えさせられたこと。。。たくさんの刺激があったことは、何にも変えられない大事な経験になりました。ほんと幸運な機会でした♪

参加者のひとりとして出来ることには限界もあるかもしれませんが、これからも微力ながら何かのカタチを作るお手伝いが出来たらな~と思います!

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com