Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

『アートライン 藝術の小路』(10/11,12)に出展予定です! [ PR-開催情報 ]

10/11(日)~12(月)に開催予定の『アートライン 藝術の小路』に、少しながら出展させていただく予定です!
その他『ヒトハコ市』五稜郭ランチフェスタ』五稜郭バル』などもあるようですね~♪
もし機会がございましたらぜひご覧くださいませ!

f:id:iriswing:20150930201520j:plain

○アートライン 藝術の小路

アート展示&ミュージックパフォーマンス!という内容で、北海道立函館美術館・函館市芸術ホール 前の広場で開催されるようです。
昨年も行われていたようですが、私は恥ずかしながら見に行けてませんでしたので、今から観るのが楽しみです!

 『アートライン 藝術の小路』

 日時:10月11日(日) 11:00~17:00
    10月12日(月) 11:00~16:00
 場所:北海道立函館美術館・函館市芸術ホール 屋外前広場

www.hakobura.jp

 

 

○同じ期間のイベント!

 月曜日に体育の日という祝日もあることで連休となっており、五稜郭界隈ではいろいろなイベントがあるようです。
ヒトハコ市』に『五稜郭ランチフェスタ』に『五稜郭バル』も同じ期間にあるとのこと!

まずはヒトハコ市!
第22回目となるヒトハコ市、こちらとアートラインが同時開催というかたちです( ´∀`)

f:id:iriswing:20150930210739j:plain

 『第22回ヒトハコ市』

 日時:10月11日(日) 11:00~17:00
    10月12日(月) 11:00~16:00
 場所:北海道立函館美術館・函館市芸術ホール 屋外前広場

www.facebook.com

 

続いて五稜郭ランチフェスタなるイベントも!
多国籍グルメコート「五稜郭ガーデン」にて開催される市場的なイベントのようです♪
函館市内から選りすぐり”と書かれているので地産地消的なイベントなのでしょうか~?
場所は五稜郭シダックスの裏通りのようです。

五稜郭ランチフェスタ』

 日時:10月11日(日) 10:00~17:00
    10月12日(月) 10:00~15:00
 場所:五稜郭ガーデン中広場(函館市本町9-17)

www.facebook.com

www.hakobura.jp

 そして五稜郭バルも開催されるそうです!
 今回は五稜郭本町の約40店が参加されているという、第5回目の開催となる飲み歩きイベント『五稜郭バル』。先に紹介しちゃいました『五稜郭ランチフェスタ』とは連携事業とのことで、こちらでは五稜郭ガーデンが案内所となるようです! ほへー。

 『第5回五稜郭バル』

 日時:10月12日(月) 16:00~23:00
 場所:五稜郭本町界隈

www.goryokaku-bar.com

www.facebook.com

www.hakobura.jp

 と、様々なイベントが開催されるそうです!

 

 秋だからでしょうか、ほんとイベントがたくさんだなーと思う近頃。。。(●´ω`●)
 だんだんと寒くなり外出が億劫になり始める季節ですが……芸術の秋、食欲の秋のようですので、ぜひこの機会にイベント等お楽しみくださいませ~♪

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com