Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

街・なか・アート・彩 2015 [PR-開催情報]

このたび、9/26~27開催予定の『街・なか・アート・彩 2015』というアート展覧会に出展させていただくことになりました( ´∀`)♪

f:id:iriswing:20150913203018j:plain

○街・なか・アート・彩 2015

縁あって写真作品を数点出展させていただくことになりました!
多様なジャンルの作品が展示されるということで個人的にも楽しみです♪

【詳細情報】

『街・なか・アート・彩 2015』
日時:9/26土~9/27日 9:00~17:00
場所:北海道立道南四季の杜公園内“里の舎”
   北海道函館市亀田中野町199-2

作品展示
 ・イラスト・根付・陶芸・写真・木工・コラージュ
 ・パステル画・革細工・アクリル画雛人形
 ・水彩画・書・つまみ絵 ほか

【リンク】

道南四季の杜公園>http://www.hakodate-jts-kosya.jp/shikinomori/

 

○そういえば……

2013年まではとある古民家で開催されていたそうです。
そういえば、と思い出すと当時その展示を見に行っていました!

f:id:iriswing:20131012132315j:plain
※2013年の『街・なか・アート・彩』の会場

現在は既に取り壊されてしまったようですが、古民家での開催でした。
主催者のラブコールによって古民家で開催が実現されたというお話もお聞きしましたが、古民家という会場も展示の一部となり展示の一体感が感じられてように覚えています。

f:id:iriswing:20150913212508j:plain
※2013年の『街・なか・アート・彩』の様子

会場の確保というのもなかなか大変なようですが……これだけ様々なジャンルのアートが集まる機会は少ないように感じます。
今年も面白い展示になりそうで、個人的に見るのが楽しみです!(*´∀`*)
みなさまもぜひご覧ください♪

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com