Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

写ルンですの会 [参加してきた]

写るんですの会、参加してきました!

はこだてでのInstagramユーザーの交流的なイベントでした。
ご興味ある方は詳細はイベントアカウントさんでどうぞ(雑) 

instagram.com

f:id:iriswing:20150706185851j:plain

アナログな写ルンです限定での撮影会!

フィルム時代の人にとっては懐かしくもある写ルンです
若い世代では知らない!なんて話も。そーいや、もうCMもみませんもんね!

f:id:iriswing:20150706185459j:plain

とま、イベントに参加されたみなさんのお写真は以下のタグにてごらんくださいませ!
時間が経つと、TLが流れて見難くなる可能性もありますが。。。

instagram.com

天気にも恵まれ!ほんと楽しい時間でした♪( ´∀`)

写ルンですに触れるのも修学旅行以来か!という感じの懐かしさ。

慣れてしまった便利なデジタルと比べると、アナログなんて。。。と思われるかもしれないけれど。

写ルンですって、ただ単純に撮る!ということが、とてもシンプルに形になったものだなーと、感じました。

写ルンですと素敵なみなさんに感謝です(*>ω<*)ゞ

f:id:iriswing:20150706174433j:plain

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com