Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

フォトパ in HAKODATE -Photo Party in HAKODATE 2015- [ 無事終了! ]

フォトパ! 無事終了しました♪(*´ω`)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

簡単ながら、事後まとめしてみます。

f:id:iriswing:20150516191627j:plain即席で創り上げたの参加型展示!

 

○フォトパ!の様子まとめ

フォトパ!、参加者は10名ほどでした!(*´ω`)

内容としては以下のような形でした。
 ・参加型の簡易展示!
 ・オードブルをいただきながらの交流会!
 ・ライトペイント・HDR合成のデモンストレーション

皆様持参のプリントをその場で簡易ながら展示に!

その他、写真アルバム等も置き、ちょこっとした写真展のような形になりました♪

CO-HARU-CAFEさんでお願いした豪華なオードブルを食べながら、交流会突入!
立食パーティ形式としていましたが、多すぎず少なすぎずな人数で、みなさん着席出来ました(笑)

後半には「ライトペインティング」と「HDR合成」の軽いデモンストレーションを行いました(*´ω`)
ライトペイントのデモの様子は以下の動画で!
(※ほんとは一眼で撮ろうと思っていたのですが、撮り忘れました←

www.youtube.com

f:id:iriswing:20150516191657j:plain

 

○ひとり反省会!

・内容について

内容をもう少ししっかり作り込めたらな、と思いましたが、アイデアや準備の労力的にも一人は大変だなー、とも感じました(-ω-)w
もう誰か1~2人と協力出来れば、内容や出来ることの幅がかなり広がりそうな予感もします♪
まず、アイデアは普段から溜めておかなければ!という感じでしょうか。。。

 

・周知PR・集客について

SNSで周知したところ、参加したい!とのお声は幾つもいただいてありがたく感じていました♪が、実際に参加いただけた方はごく一部で、周知PR・集客の難しさを非常に体感しました……。

もう少し色々な方が集まってくださるかな~♪と考えていたことの甘さをひしひし感じています・゚・(ノ∀`;)・゚・

日程を出した当初から、別の予定が!という声多数で、GWのすぐ後というタイミングは逆に忙しかったのかなぁとも感じました。。。このあたりは難しいです。内容がギリギリまで定まらず、イベント立て・PR自体も遅かった点も超反省です……ρ(-ω-。)

 

f:id:iriswing:20150516192228j:plain

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com

 追記)

参加いただいた方のまとめてくださったブログです。

mamema.me

miyatyan.com