Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

フォトパ in HAKODATE -Photo Party in HAKODATE 2015- [ 開催予告 ]

f:id:iriswing:20150512222144j:plain
会場のCO-HARU-CAFEさん!

*★*―――――*★*―――――*★*
☆フォトパーティ2015☆
日時:2015年5月16日(土)
場所:CO-HARU-CAFEさん
時間:18:30開場 (21:00まで!)
料金:1500円(立食パーティ形式)
*★*―――――*★*―――――*★*

写真好きな人適当に集まって楽しみましょう♪ の会を企画いたしました(*´ω`)
小さいながらも素敵な交流会となればと思っております!
写真を撮る人、見る人、気軽にご参加ください♪

[2015/05/12更新]

●内容(予定!)
>立食パーティ形式
立食パーティ形式を予定しています。
参加者同士ご自由に交流ください♪
>簡易展示スペース
参加される方は、簡単な写真の展示が出来ます。
あまり大量には無理ですが、プリント写真やアルバム等、もしありましたらご持参ください。
(展示場所はテーブル上に飾る形を考えています。
もし無くても気軽にご参加ください♪
>デモンストレーション企画(予定)
ライトペイント、HDR合成etc、デモンストレーションしてみようかと構想中です(*´ω`)

※飛び込み参加も歓迎ですが、事前連絡あると人数把握が出来助かります♪

☆開催の経緯☆

ちいさな写真勉強会(Digital Photo Study Session in Hakodate [DPSS] )がスタートして1年経ったことに合わせ、写真好きな方同士が交流できたら、と思い企画いたしました。
写真を撮るのが好きな方も、写真を見るだけが好きな方もお気軽にご参加くださいませ♪

 

○内容(仮)

立食パーティ形式です。自由に参加者と交流ください♪
写真勉強会のメンバーでのちょっとした展示などを予定しています。
交流に役立つかと思いますので、カメラ機材や撮影されたお写真のアルバムなども、常識の範囲内で自由にご持参ください。簡易ながら展示スペース(テーブル上に置く程度)を設ける予定です。
その他、ちょっとしたクイズや展示、デモンストレーション的なことが出来たらと思っております。(現在準備進行中!)

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com

○DPSSとは

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
○デジタルフォトスタディーセッションとは?
"スタディーセッション"とは"勉強会"という意味です。
写真講座や写真教室よりもフラットな雰囲気で気軽に学べる場に、という思いを込めました。
一緒に仲よく学んで行きましょう♪
初心者歓迎しております!
○対象者
写真を学びたい気持ちがあれば誰でも参加できます。カメラの種類は問いません。
(※ただしフィルムカメラ・フィルム写真についてはほぼ取り扱いません。
FBコミュニティがございます。
主にこちらでテーマや開催日等決定しております。
質問等交流にも活用出来ますので、気軽にご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/479118325550301/
○内容について
写真について学んでいきます。疑問・質問等もみなさんで解決して行きましょう♪
写真を通した交流の場になれば幸いです。
-現在のおおまかな構成-
1.テーマフォト ~ 写真を持ちより交流します
2.参加型内容など
3.次回テーマについて意見集め
4.その他、質問・交流etc
希望する内容やアイデア・企画なども歓迎です♪ 可能な限り取り入れていきたいと思います。
開催内容や参加に伴い質問・不明点等ありましたら気軽にお聞きください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+