Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

市立函館高等学校美術部展 [ 見てきた ]

市立函館高校の美術部の作品展が先日、五稜郭タワーのアトリウムで開かれており、なんとかギリギリ終わる前に見ることが出来ました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ichihako.ed.jp

 

f:id:iriswing:20150329151551j:plain

 

市立函館高等学校美術部展〜3/30まで♪ | GO太くん★ブログ

30日で終了してしまいまいましたが!

普段なかなか見ることのない絵画の作品、とても見応えがありました♪
絵のひとつも描いたことのない私としては、大きなサイズの絵というだけでとてつもなく労力のかかるものに見えてしまいます!Σ(´□` )

様々な色、形、風合い……人それぞれ色々なものが表現されていました。
最初は真っ白であったろうキャンバスに、無限大の中から選び出されのせられていく色たち。奥深いです(´・ω・`)

f:id:iriswing:20150329152108j:plain

たぶん僕が絵を描くなら、写真のようなリアリティを出したいのに出せないので抽象的であいまいなランダム性ある世界に逃げそうです(-ω-)←

 

f:id:iriswing:20150329151239j:plain

アトリウムの暖かさもあり、桜のつぼみも膨らんできているのも見え、ほんと春まであと少しです!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com