Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

0から始める絵画展 [ 見てきた ]

青年センターにて展示されていた、「0から始まる絵画展」!
後半ぎりぎりで拝見してきました(*´ω`)

blog.canpan.info

 

 

f:id:iriswing:20150328183324j:plain

こじんまり!とした展示ですが、とても興味深い作品、面白かったです♪

表現方法や使う画材がいろいろ工夫されていました!
はっきりとはわかりませんでしたが、色合いが少しずつ変わるような表現をされていた作品があり、気になりました(●´Д`●)

 

青年センターでは、講師ささきようすけさんの絵画教室も開かれているよう!

【0から始める絵画教室】
毎週金曜日 19:00~(2時間くらい)
函館市青年センター
対象 小学3年生以上
月謝 3,000円

 展示されている作品からも、きっとのびのび自由な雰囲気なのだろうな~と、感じられました♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

(*´∀`) Maya Contact ( ´Д`*)
Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com