Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

青山弘志 写真展「函館 ~その美しい刻との出会い」 [ 見てきた ]

先日、函館国際ホテルのギャラリーにて開催されている写真展を見てきました!

青山弘志 写真展「函館 ~その美しい刻との出会い」
場所:函館国際ホテルギャラリーカリヨン
期間:3月24日~4月12日

f:id:iriswing:20150328163251j:plain

 4月12日まで開催とのことです♪

 

季節も様々、素敵な景色がたくさんありました(*´ω`)
さらっと通りすぎてしまいそうな景色の中から切り取られた、きらり光るような不思議な魅力のお写真たち♪

特に星の軌跡が写し込まれた写真が素敵でした!
寒い中の時間をかけて撮影する光景が想像され、大変な労力が注がれていること感じましたΣ(´□` )

これから出会われるであろう景色の作品、楽しみに思ってしまいます♪

 

Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com