Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

2015道南フォトコンテスト 入賞作品発表! [フォトコン応募後記]

道南フォトコンテスト[2015]の結果が先日発表されていました♪

入賞作品は以下の日程で展示されるようです!
今から展示を見られるのが楽しみです(*´ω`)

『道南フォトコンテスト』入賞作品発表♪gotakun.wordpress.com

○道南フォトコンテスト 入賞作品 展示日程
期間:2015年4月4日(土)~4月17日(金)
場所:五稜郭タワー アトリウム

 ○素敵な受賞作品! 

なんやかんやで記事を書くのが遅くなりましたが……。(発表は3/11でした。
私も3点ほどこのフォトコンに応募したのですが、かすりもしませんでした!

もっと一瞥して函館だ!とわかるような有名な観光地が並ぶのかな、と思っておりましたが、想像以上にめったに見られない綺麗な自然風景のお写真が多く、その美麗さに驚きました!(*´ω`)

とりあえず入賞作品の展示を見るのが楽しみです♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

○私の応募した作品

私の入賞しなかった作品たちです!
入賞作品と比較すると、入賞した作品の素晴らしさやもしかしたら入賞するためのヒントがわかるかもしれません(´・ω・`)

①タイトル『豊かの海で』

大森浜から望む函館山と夕日、そしてまだ寒い春の浜辺に打ち上げられた昆布……。
主役に欠けた感は否めません(´・ω・`)
夕日にきらりな昆布の感じがお気に入りです(*´ω`)

f:id:iriswing:20150119001507j:plain

②タイトル『雲の上、羽根の海』

函館山山頂展望台からの雲海です。
朝日とはいえ、もうかなり登った真っ白な太陽はインパクトに欠けたかもしれません!
雲の上の爽快な空気感が好きな一枚です♪

f:id:iriswing:20150118235621j:plain

③タイトル『夏秋の境域』

函館亀田八幡宮の参道の人混みです!
お祭りのわいわいがやがや感は、これだけの人混みは函館では珍しく感じます♪(都会では日常なのでしょうけれど……。
このお祭りが終わると一気に秋が訪れ、夏の終わりのように感じる不思議な場所です(*´ω`)

f:id:iriswing:20150118233314j:plain

 

○最後に

デジタルな時代なので、入賞されなかった作品も全て見られるような仕組みになると良いのですが(*´ω`)
来年もあるのでしょうか? 気になります♪

私自身はフォトコン自体にあまり興味がないのですが、他の方の作品を見ることが出来るのが非常に楽しみです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com