Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

はこだて・冬・アート展 [ 出展してみた ]

函館にて毎年冬に開催されている市民美術展、「はこだて・冬・アート展」に出展してみました。
昨年に続き2度目の出展でしたが、なんと拙作ながら賞も頂いてしまいました……(((((((;´д`)))))))

周りを見回しても素敵な作品だらけで、ひたすら驚いております。。。もしご興味ありましたらご覧いただけると幸いです(*´ω`)♪

f:id:iriswing:20150301123141j:plain

 ○市民美術展 第15回 「はこだて・冬・アート展」

展示会の開催情報は以下を参照ください!
【函館市芸術ホール】 函館市文化・スポーツ振興財団さんのHPより引用させていただきました。 

■市民美術展 第15回 「はこだて・冬・アート展」
 絵画、書、陶芸など様々なジャンルの作品を展示する市民美術展
 の出展者を募集いたします。制作年数や経験は問わず、公募展
 にはじめての参加の方など、高校生以上の方から広く募集します。
 [出 品 料] 一般1,000円 高校生500円 (1作品)
 [募集期間] 12月1日(月)~平成27年2月10日(火)
 [展示期間] 平成27年3月1日(日)~3月8日(日)
 [ 時 間 ] 午前10時~午後7時(最終日午後5時まで)
 [入 場 料] 無料
 [ 会 場 ] 函館市芸術ホール ギャラリー

数多くの様々なジャンルの作品が並び、とても見応えがあります♪
来週の日曜日までの開催となっておりますので、気になった方はぜひご覧ください(*´ω`)

○ 出展作品について

昨年は『虹色の函館夜景を象ったような写真作品』を出展しましたが、今年は昨年制作した「桜の時期の函館公園の風景をHDR合成にて仕上げた写真」を出展しました。

初めての大型プリント(B0ノビ)でもあり、吊り具なども近所に売っていないため少々苦労しました笑
ぜひ会場にてご覧いただけたら幸いです♪

Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com