Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

Hakodate Pictorial 仲間探し中!

Hakodate Pictorialは、函館の魅力発信を目指しているサイトです。

f:id:iriswing:20150224230854j:plain


HAKODATE PICTORIAL | HAKODATE, HOKKAIDO, JAPAN

2013年夏ごろにFBページでスタートし、もう半年弱で2年となります。
現在、FBページ、TumblrFlickrGoogle+、Pinterest、TwitterInstagramの7つのSNSを活用し作品を投稿しています。
普段使われるSNSでご覧いただけたら、と思います♪

-Homepage
 http://hakodatepictorial.wix.com/home
-Facebookpage
 https://www.facebook.com/hakodatepictorial
-Tumblr
 http://hakodatepictorial.tumblr.com/
-Flickr
 http://www.flickr.com/photos/117191632@N04/
-Google+
 https://plus.google.com/106296375552312295149/posts
-Pinterest
 http://www.pinterest.com/hakodatepictori/
-Twitter
 https://twitter.com/hako_pic
-Instagram
 http://instagram.com/hakopic

 

○HakodatePictorial 仲間探し中!

なんとか続けてきているHakodatePictorialですが、最近新しい風を欲しています。
興味ある方いらっしゃいませんか~?(*´ω`)

「函館のPR」という主旨の範囲で、「~してみたい!」という意欲や「~してみたら?」というアイデアをお持ちの方、歓迎です♪
現在まで複数SNSを使い写真を通した発信をしているHakodatePictorialですが、実は当初の想定は上手く行かないまま続けています。

私ひとりの小さな頭と身体では出来ることに限界を感じています(-ω-)
もし興味のある方がいらっしゃったら、ある程度の情報共有した上で内容の改善や新たな小さな活動が出来たらな、と考えています。
指示出せるようなこともありませんので「手伝って!」という形ではなく、協力しながら何かを創り上げられたらと思います♪

ボランティア的活動でしかありませんが、もし興味がありましたらお声かけくださると嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com