Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

【The 1st Week Bloom】- 写真展 Maya Photo Exhibition [ PR-開催情報 ]

明日より『写真展 Maya Photo Exhibition』スタートいたします!
今週は第一週「Bloom/花写真」のテーマでの展示です。

またポストカードプレゼント企画も行っております♪
ぜひご来場くださいませ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

f:id:iriswing:20150128185401j:plain

『写真展 Maya Photo Exhibition』
期間:2/2~2/28 11:00~15:00 日・祝定休
場所コミュニティ&カフェ「はなはな」さん
http://cafe8787.com/

展示テーマ
1st Week Bloom [花の写真]
2nd Week Portrait [人物写真] 
3rd Week High Dynamic Range Landscape [HDR風景写真]
4th Week Atomosphere [雰囲気写真]

 

f:id:iriswing:20140505175654j:plain

第一週のテーマは『Bloom/花写真』

○ポストカードプレゼント企画!

来場いただいた方に展示されている10作品の中でどれが好みか投票くださると、その場で8種類あるポストカードから1枚をプレゼントさせていただく企画をしております。(※ポストカードに展示されている写真はありません。
ぜひぜひ、投票お願い致します(*´ω`)

また別途8種類のポストカードも販売させていただいておりますので、ご興味ある方はぜひお手にとりくださいませ♪

f:id:iriswing:20141016230217j:plain

全8種類のポストカード

○写真なんでも相談所 (在廊中は随時開催、土曜日在廊予定)

写真の疑問にお応えする場を開こうと思います。ご来場の際にはぜひ気軽にお聞きください♪
当初写真講座をやらせていただこうかと考えておりましたが、堅苦しい座学よりふんわり行きたいなと思いこの形にしました。全ての疑問に答えきれるかわかりませんが、わからないことに出会うのもまた楽しいものです♪
少しか写真の学びに貢献出来たら幸いです。

 

○在廊について

土曜日の終日在廊を予定しております!

 

Facebookm3yamada
Twitter@7DollNxL
Instagram@mayaphgrphy
G-mail:7dollnxl@gmail.com