Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

はこだて5世代の写真展 vol.3 [ 見てきた ]

棒二森屋にて開催されていた、はこだて5世代の写真展を先日見てきました。

1/3~1/5の開催ともう終わってしまいましたが……!
昨年も同時期に行われていたようなので、来年も見られるのかもしれません♪ 

f:id:iriswing:20150105175311j:plain

 

 

道新さんにも記事が出ていました。


20〜90代の5世代写真展 函館・棒二森屋−北海道新聞[道南]

 

タイトルにもある通り、いろいろな写真家による写真展であるため、とても幅広い作品が見られました。

何十年も昔の白黒写真から、現代の函館の写真まで……多種多様なアプローチによる様々に味わい深い写真たちが数多く飾られていました!

同じ階では、絵画の展示なども行われており、ちょっとした美術館なくらいの見応えでした♪(*´ω`)

f:id:iriswing:20150105175345j:plain

 

最近、あまり写真撮れてないなーとひしひし(´・ω・`)

何を撮ろうか、何が撮れるのか。なんだか怖さが頭をもたげて来ます。

続けることが大事。

ほんとそう思いますが、それだけのことだからこそ難しいのだろうなー。