Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

ちっちゃい展 やゆよ [ 見てきた ]

ちっちゃい展 やゆよ [ DoMA The DOMA of Modern Art ]、見てきました。
その名前の通り、3人のアーティストさんのちっちゃい素敵な作品が並ぶ作品展でした♪

土間という和風な雰囲気の場所での展示、新鮮でした(*´ω`)
まだ来週まで開催中! 気になった方はぜひ足をお運びください♪

f:id:iriswing:20141207125954j:plain

DoMA The DOMA of Modern Art
ちっちゃい展 やゆよ

期間 12月1日-12月15日
時間 11:00 ~ 18:00 (最終日15:00)
場所 民宿 室屋 1F 土間 (函館市大町9-17)


タイムラインの写真 - Doma The Doma of Modern Art | Facebook

 

 

3人のクリエイターさんの作品がテーブルと壁に並んでいました。

タイトルのとおりどれも”ちっちゃい”作品ばかり!

f:id:iriswing:20141207121716j:plain

 

どれも小さくも繊細な作品で、じっくり見ていると吸い込まれそうです。

f:id:iriswing:20141207123915j:plain

 

綺麗に並べられており、少し離れて全体を見ても素敵でした♪

f:id:iriswing:20141207123840j:plain

 

作品の販売もしているそうです。
大きな作品はなかなか手が出せませんが、小さな作品はちょっとしたスペースに飾ることが出来そうです♪
また並べる楽しさもありそう!

 

写真も小さな作品にしてみるのも面白いのかなー、などと見ていて考えてしまいました。
つい写真は大きくしたくなるのですが……大きいと場所をとられてしまうんですよね(-ω-;)
その点、小さい方が収納的なのだけど……!
ちっちゃいプリント、どこかで低コストで出来ないかしら笑