Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

にしだまい作品展 「みんな地球の子ども達」 [見てきた]

にしだまいさんの作品展 「みんな地球の子ども達」を見てきました♪

詳細は以下!

 

f:id:iriswing:20141102205107j:plain

ふわふわな絵はとても素敵でした♪

 

f:id:iriswing:20141102205121j:plain

他にも写真や羊毛フェルトなど多才な作品が飾られ、見応えあります!(*・ω・*)

どの作品をみても、穏やかな世界観が感じられて和みました(●´Д`●)

 

f:id:iriswing:20141102205158j:plain

ちょこんといるこのフェルトねこのももさんもゆるふわでほんわかでした♪

 

もっといろんな作品をみたくなる、そんな作品展でした♪(●´ω`●)