Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

紅葉撮影会 in 香雪園 [DPSS]

今日は、DPSS(写真の勉強会)での初の撮影会でした。

場所は、紅葉の名所でライトアップもされている香雪園
季節の変化は早く、想像以上の寒さに紅葉も終盤のようでした。。。

風の強い日もあったせいもあるでしょうか。

f:id:iriswing:20141029233736j:plain

それでもまだまだ見頃な場所も!

 

f:id:iriswing:20141029233742j:plain

緑のセンター前では期待を裏切らない真っ赤な紅葉♪

 

f:id:iriswing:20141029233744j:plain

 

写真は基本的にひとりで行うものなので単独行動が多いですが、こうして多人数でわいわいやるのもまた良いものです♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

人の写真の撮り方が勉強になったり、撮影時の和気あいあい感が楽しかったりと、とても有意義な時間でした。

 

☆DPSSについて。

Digital Photo Study Session in Hakodate (LinkはFBグループです)、略してDPSSとして約2週間ごとに開催している函館の小さな写真勉強会です。毎回テーマに沿ってレクチャーや雑談などをしています。

写真が好きな人で集まりお互いに学び合えたら良いな~という私の軽い想いから始まった勉強会です。現在DPSSはFBグループを用いて、毎回の日程やテーマなどを決めて行っています。もし参加希望や質問等ありましたら各SNSから私までご連絡いただければ出来るだけ対応いたします。