Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

Hakodate Pictorial Photo Exhibition 2014、スタート! (PR - 開催情報)

本日より始まりました、Hakodate Pictorial Photo Exhibition!
なんとか開始にこぎつけて、ひと安心しております♪

詳細は前回の記事をご参照ください!


Hakodate Pictorial Photo Exhibition 2014 10/16~10/30 函館ピクトリアル 写真展 -小春日和6周年共催イベント- (PR - 開催情報) - Wings of iridescence

 

今回は、さらっとどんな物を置かせてもらっているかを紹介していきます。

f:id:iriswing:20141016230227j:plain

○作品について

作品数は18点。
メインはB0ノビ(1118×1580)サイズの大型プリント!
他、A3ノビが5点、A4が12点となっております。
大型プリント含め、ぜひ会場でご覧くださると嬉しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

○その他、展示物

そのほか、アルバムが4冊とステレオグラムの大小サンプルも置かせてもらっております。ご来場の際は、お時間がございましたらこちらもご覧いただけると幸いです♪

アルバムは、L版印刷の古いものが2冊、2L版にてはこぴくにて掲載してきた全77点入りのものが1冊、そして自分の好きに撮った写真からよさげなものを選んでポートフォリオにしたものが1冊、となります。
準備のために印刷していた際、改めて最近プリント全然していなかったのだと実感……ちょこちょこっとでも、日々のお気に入りもプリントしたいなーなどと思いながら作成しておりました(*´ω`)

ステレオグラムは、2つの画像をそれぞれの目で見ることで3Dに見える仕組みのものです。函館山からの夜景を用意してみました。
作成してから、基本的に遠景のみである夜景は3Dに向かないと気付くも遅く笑
ロープウェーの建物などを含めた構図を考えるべきでした(ノω・、)
まぁ、またそのうちに挑戦してみます……

f:id:iriswing:20141016230224j:plain

 

○ポストカードの販売について

実は久しぶりにちょこっとポストカードも作りまして、小春日和さんに置かせていただき販売しております。
全8種類、各1枚150円。8枚セットで購入いただくと1000円という値段設定にしてみました。
2~3年前に少しポストカードを作っていたことがあったのですが、その時のポストカードが恥ずかしく感じるくらいには写真のレベルも少し上がったような気がします。
当時は一眼1年生でしたので、当たり前なのかもしれませんが……(-ω-)

f:id:iriswing:20141016230217j:plain

 

というような形になっております!
会期は10/30日までとなっておりますので、ぜひ一度ご覧いただけると喜びます(●´Д`●)