Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

わたしの函館 とっておき写真展/函館市写真歴史館 [応募してみた]

知人より公募写真展があると聞き、応募してみました。

場所は函館市写真歴史館にて、10/3~11/20の日程のようです。


本日より公募写真展開催です!|函館市写真歴史館ブログ


【募集】わたしの函館 とっておき写真展 作品募集/函館市写真歴史館 / 函館・南北海道観光ガイド

 

応募した後にふと、とっておき、って何だろうと……。
調べてみると

いざという時のために、大切にしまっておくこと。また、そのもの。とっとき。

とっておき【取って置き】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 より

とありました。

うーん、とっておきではなかったかもしれません……。
そもそもいざという時の備えなんてありません(´・ω・`)ドヤ

応募したのは3枚、とっておきではないかもしれませんが、テーマに合うよう函館らしいものを選んでみました。

場所は以下のリンクをご参照ください!


函館市写真歴史館

会期が11/20までと長めですので、秋の元町散歩ついでにでも、ご覧いただけると幸いです♪