Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

フォトグラフィック 11人の写真展 [見てきた]

1日限定で開催された、フォトグラフィック -11人の写真展- を見てきました。

f:id:iriswing:20140901205234j:plain

 

そのタイトル通り、11人のフォトグラファーによるグループ展でした。
場所はIRISH PUB EILEY'Sさんというオシャレな雰囲気のお店。

飲みには縁遠いため、お店を探しに夜の街を歩くだけでもドキドキでした←
到着するとすでにたくさんの方がご覧になられており、とても賑やかな会場。
見ている間にも続々と人が……。

f:id:iriswing:20140901205214j:plain

 

個性あふれる刺激的な作品たち!
それが11人分という、とても見応えもある展示でした.。゜+.(´▽`)。+.゜

展示を挟んだあちらこちらで人と人の繋がりの輪が広がり、楽しく素敵な雰囲気が広がっていました♪

写真展なんてのも憧れますが、レベルの高い作品に圧倒されまくりでした!
大きな作品もたくさんありましたがどれも綺麗で…自分の写真を大きく印刷するとボロボロになりそうで怖いです笑
いや、たぶんなります(´・ω・`)

f:id:iriswing:20140901205220j:plain

 

結局、チラ見で帰るつもりがけっこう長居していました!
しかし、人見知りから人を写さないようにしてしまい撮る場所が見つからない自分(;´-`).。oO

そりゃあ、人だらけだもの……。
かぼちゃランプにまで笑われてしまったようでした。

f:id:iriswing:20140901205217j:plain

静かな場所でじっくり見るのとは違う、賑やかで暖かな写真展でした。
またこのような写真展に出会えたらいいな~♪(*´ω`)