Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

Traveler Photo Contest 2014 - National Geographic. [応募してみた]

 

f:id:iriswing:20140821210830j:plain

フォトコンなどろくに出したことが無かったのですが、地味にNational Geographicのフォトコンに出していました。

8/10頃に結果が出ていたようです。
(もちろん入賞など出来ませんでしたけれど。

入賞作品などの結果はこちら
http://travel.nationalgeographic.com/travel/traveler-magazine/photo-contest/2014/

 

申し込みは全て英語であり、写真の説明などを作るだけでもとても勉強になりました(´・ω・`)
(※申請料とられただけとも言います。

応募するからには入賞したいと思っているわけなのですが、もう機材のレベルから劣等感であったりします。世界なのでレベルも競争率も高すぎです!
まぁ毎年ぼちぼち応募して、死ぬ前に少し上の選考に行けたらいいなー(遠い目

 

作品はタイトルの通り、トドワラです。
今年2月に流氷弾丸旅行をした際に、朝霧の中に浮かび上がる風景がとても印象に残っていたため選びました。
本当は函館の夜景で応募したいと思っているのですが、全く撮れていませんでした。
ちなみにちょっと横を見るとエゾシカが歩いていたりする撮影地でした。

f:id:iriswing:20140821212110j:plain

来年こそは、函館の夜景で応募出来たらいいな~。

 

○応募した作品のページ
http://travel.nationalgeographic.com/travel/traveler-magazine/photo-contest/2014/entries/271028/view/

○National GeographicのYour Shotのマイアカウント 
http://yourshot.nationalgeographic.com/profile/283841/