Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

函館アートフェスティバル2014 (PR - 開催情報)

今年も『函館アートフェスティバル』が開催されます。

今年のテーマは『音』です♪

開催は11月の6~10日とまだ先ですが、
締め切りは一か月前の10月10日までとなっております。
ぜひぜひご参加ください♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

f:id:iriswing:20140730211232j:plain

例年、バラエティに富んだ様々な作品が出品されるので、
見るだけでもとても楽しいと思います(〃▽〃)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

余談

昨年はテーマが『心』だったため、
チラシをハート型に床に並べた写真を撮った記憶があります(´・ω・`)

音……読み上げるわけにもいかないしなー、と
凡庸ながらHDR加工してみました。