Wings of iridescence

I love the beautiful world. So I take pictures.

| Homepage | Facebook | Flickr | Instagram | Tumblr | Twitter |
美しい世界が好きで、写真を撮っています。
写真関係を中心に、その他備忘録等いろいろとだらだら書いています。
☆さらに詳しくはコチラ☆

はこだて・冬・アート展

はこだて・冬・アート 特別展 2016 [ 出展後記 ]

はこだて・冬・アート 特別展 2016 終了しました!どれくらいの方にご覧いただけたのかわかりませんが、会場まで足をお運びくださった方々に感謝です♪ (さらに僕の作品を目的にご来場された方にはもっと感謝です!)

はこだて・冬・アート 特別展 2016 [ 作品出展予定 ]

毎年冬に開催されている公募展『市民美術展 はこだて・冬・アート展』。その受賞者などの作品を集め開かれる『はこだて・冬・アート 特別展』が、8月に催されます。私も作品を出展させていただく予定です♪(*´ω`)ぜひ機会ございましたらご覧ください!

第15回 はこだて・冬・アート展 (2015年) [ 出展後記 ]

はこだて・冬・アート展が終わりました(*´ω`)今年は思いもよらず素敵な賞を頂いてしまい、強く思い出に残るものとなりました! [出展した作品:Hakodate Park of Spring.] 簡易ながらまとめの意味で記事を記しました。

はこだて・冬・アート展 [ 出展してみた ]

函館にて毎年冬に開催されている市民美術展、「はこだて・冬・アート展」に出展してみました。昨年に続き2度目の出展でしたが、なんと拙作ながら賞も頂いてしまいました……(((((((;´д`))))))) 周りを見回しても素敵な作品だらけで、ひたすら驚いております…

市民美術展 はこだて・冬・アート特別展 [見てきた]

はこだて・冬・アート特別展、見てきました♪ あらゆる種類の芸術が集まった濃い空間でした。 見終わって、写真全く撮るのを忘れていたことに気付きました。会場風景や入り口くらい撮っておけばよかった!撮影禁止とは書いてなかったような、でもあのような場…